WEBER DCOE
For Roadster


OPTION PARTS

1.
ファンネルソックス 3600YEN/2個

2.
ショートファンネル

3.
スロットルリンゲージ(WEBER製)

4.
燃料レギュレータ

5.
ベンチユリー

ウエーバーエンジン装着例

分解図を見る


適用 : NA6CE(B6)/NA8C(BP)
 

PRICE:

40、45DCOE 145,000.yen
BPについては、点火モジュレターが必要です 10,000.yen

 

特徴
(1)従来のキャブレターとしてのもっとも基本となるモデルです。
サウンド、外見とも、キャブレターにあこがれる人にとってはイメ ージどおりのものといえます。

(2)ジェットの交換はすべて上ふたを取り外しておこなうため非常に楽です。S/J、M/J、A/J、E/T、P/J等のジェット系の組み合わせを駆使してBESTなセッティングを出す楽しさがあります。

(3)通常のB6用は40DEOE、BP用は45DCOEを用意しておりますが、フルチューン、ハイパワーを狙う場合はそれぞれ45、48DCOEにランクアップする方法もあります。

(4)低速から高速域のセッティングをメインベンチユリーの内径を交換することで振リ分けることができます。このあたりがセッティングの基本となりますが、言い換えればマルチ性に乏しいともいえます

(5)ロードスターはスペース的に苦しいため、どうしてもファンネルのショート化をしなくてはならない。
45DCOE、48DCOEの場合はショートファンネル(別売)を装着する必要があります。

PRICE
B6用
B8用

キット構成
キャブ本体(2基)、マニホールド、インシュレーター、ストットルリンゲージ

 

IMPORTANT(重用部品)


燃料CutOffスイッチ
燃料ポンプの配線に割り込ませて装着します。
事故の衝撃でスイッチがOFFされ、事故後の燃料の流出を防止します。
キャブレターにコンバージョンした方はぜひご利用ください。
PRICE:9800yen

[Home] [Order

Sizuoka-Ken Sizuoka-Shi
Ushizuma 2106 Japan
P.O.No 421-2106


TEL 054-294-0076
FAX054-294-1312