MARUHA MOTORS

NA6(R12)にNA8用A/Cフルキット(R134a)スワップ

2010年最終NA8用エアコン・フルキット予約受付開始!

エアコンフルキット 取付要領書(PDFファイル)

2009年にご紹介いたしましたフルキットスワップはメーカーが受け付けた最終オーダーで、見事数ヶ月で完売。
エアコントラブルで悩んでいる方が如何に多いのか!と実感いたしました。
これでフルキットの供給は完全に終わり・・と諦めておりましたが、その後の問い合わせがこれまた非常に多いのです。

それら御問合せに対して全てお断りを致しましたが、・・“何とかならないものか?"とDENSOさんとお話を続けておりまして、今年初旬に当社からの特注扱いと言うことで、特別に30セットを限定生産していただけると事になりました。

これが本当に最後のフルキット販売になりますので、是非お早めにご予約をお願い致します。

入荷は5-6月ごろを予定しておりますが、特別受注品の為に生産予定が変更になる可能性があります。
その旨、ご了解頂いた上でオーダー下さい。

なぜNA8(R134)用フルキット?

何故、NA6にNA8フルキットが有効なのか?はこちらのページをご覧下さい。

オーダー時の注意点

以下注意事項を良くご理解の上、オーダーください。
不明な点はお気軽に御相談ください。

1.配線処理が必要です

既にA/C装備のNA6車両にNA8用キットを装着しますので、一部配線処理が必要になります。
配線は簡単なもので、NA6用のプレッシャースイッチカプラーを延長する程度です。

2.NA8車両にも有効です

全てのパーツをそのまま交換する作業になります。(除くABS装着車)

3.A/C未装備のNA6車両

A/C未装備のNA6車両については、以下パーツが別途必要になります。

4.ABS装備車両

ABS装備のNA6車両・NA8車両については、以下パーツが別途必要になります。

5.P/Sのみ装備車両

P/Sのみ装備車両については、P/S&A/C装備になりますので、ベルトが以下品番になります。
当ベルトはキットに付属していますので別途購入の必要はありません。

6.P/S・A/C未装備車両

P/S・A/C未装備車両にA/Cキットを装着する場合は、以下パーツが別途必要になります。

7.NA6CE-150210以前の車両

車体番号NA6CE-150210以前の車は、室内ユニットの低圧・高圧パイプの位置が異なる為に、取り付けの際にバルクヘッド穴を変更する必要があります。
オリジナルの穴は別途ゴム栓(別売)で塞ぎます。
事前に必ず車体番号をご連絡ください。

[Home]