トーコンキャンセラー
For Roadster

適用 : NA系/NB系

Price: 6,500.yen/set 

取りつけについては、純正ブッシュを取り外すのに、特殊プーラーを用います。

工具がない場合は、ドリルなどでブッシュの内側をくり貫き外します。

取りつけには特殊工具は必要としません。

コーナー時のトー変化を抑えることで安定したフォームをだすことができます。

リヤ−のアッパーアームは三角型タイプのため、どうしてもナックルが動いてしまいます。

ロア−アームだけでは支え切れないのが実態です。

たとえば、トヨタや日産の車と比較すると、トー変化についての対策が乏しい様です

ベストなのは、トーを抑えてしまうロッドがあると良いのですが、(他社はそうなっている。)これもなかなか難しく、現状としては弱いナックル上部のブッシュの強化になります。

 アッパーアームの改良でH型のタイプも出来そうですが、今のところ企画中断しています。


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