トーコンキャンセラー |
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Price: 6,500.yen/set 取りつけについては、純正ブッシュを取り外すのに、特殊プーラーを用います。 工具がない場合は、ドリルなどでブッシュの内側をくり貫き外します。 取りつけには特殊工具は必要としません。 コーナー時のトー変化を抑えることで安定したフォームをだすことができます。 リヤ−のアッパーアームは三角型タイプのため、どうしてもナックルが動いてしまいます。 ロア−アームだけでは支え切れないのが実態です。 たとえば、トヨタや日産の車と比較すると、トー変化についての対策が乏しい様です。 ベストなのは、トーを抑えてしまうロッドがあると良いのですが、(他社はそうなっている。)これもなかなか難しく、現状としては弱いナックル上部のブッシュの強化になります。 アッパーアームの改良でH型のタイプも出来そうですが、今のところ企画中断しています。 |
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